バイクじゃないけど投稿!

久々の投稿になってしまいましたー!


いまタリーズコーヒーでブログを書いているのですが


となりのおじさまが変わったタバコの吸い方をしてらっしゃるのに


驚いております。🤭🤭(笑)


さてわたしく雪国に住んでおりますので


雪が到来しましたー。😩☃️


バイク乗れなーい🤤


ただ私バイク以外にも好きなものがコスメなので


わたしがゴリ押しするコスメ紹介でもと思います。✌️💕



私がゴリ押しするコスメは定番ではありますが




addiction アイシャドウ マリアージュ です!







持っている方も多いのではないでしょうか✨



普段使ってるアイシャドウはマックが多いんですが


今日はキラキラさせたい!とか


今から飲み会!ちょっとでも華やかにしたい時など


簡単!スピーディーにできちゃいます!


本当にラメがザックザクで、というかラメしかないんじゃないか!


乗せた瞬間一気におめめがキラキラ✨✨


マックはベースの色がしっかり入ってかつラメが入っているものが多いのですが


マリアージュはベースの色がないのかラメしか入っていないような感じなので


もともと塗ったアイシャドウの色を邪魔しません🤤💕


アイシャドウの一番最初に使っても良し!最後の仕上げに使っても良し!


価格も2160円!ネットで買えばもう少し安いかも🤭🤭


マリアージュのラメがキツイ方は プライベートビーチと言うお色味もおススメです💕


ぜひ試してみてください🙌💕



それにしてもはやくバイクに乗りたいものです🤤🤤🤤