秋のツーリング第二弾!🏍🔰

お世話なっております!


どうがんあらさーです!🙃😊






実はこのツーリングの後から


体調が悪く


インフルB型疑惑がありました🤤🤤


昨日も仕事やってんけど


38度台の熱のなか仕事してた!


結構だるかったですね🙃🙃


いまは熱もさがり、あとは咳と鼻水


みなさまもお気をつけ下さい🙌🏽



さてさてツーリングの事ですが



快晴のなか、


ステキな海沿いを


道がうねうねしてて


じっくり見れないから


必死に見て😂




あらステキ💕💕


そしてこの日のマジェたん




お昼は天丼の有名なお店へ!


そこにもバイカーのおじさまがいて


いろいろ語ってたけど


元気でワイルドなおじさまだなぁと


わたしも将来こんな元気でかっこいい


おばさまになろうと思った🐾✨





そして名物天丼!




揚げたて〜🤤


たれうめ〜🤤


味噌汁しみる〜🤤🤤



揚げ物もりもりで


何から食べようか本当に迷った!ww


食べ進めてくとわたしは


胃がもたれてしまいました😂😂


そして今日メインのところへ!



うーんステキ💕💕



天気がいいとほんと幸せやねぇ☀️



この日でロングツーリングは


最後になりそうです!



冬眠準備もすすめてかねば!



春からは動画も出すかも.......🤤🤤🤤