伝説の防水防寒ジャケットGET!🧥🎉

お世話になっております!




今日は仕事がお休みだったので














に行ってきましたー!🙌🏽



狙いはもちろん.....






イージス2018!!!!!🤤✨🙃✨😊✨




なんと安い!?

なんと安い!

なんと安い!!!!



ユーチューバーの人らもよいよい!と



言っていたので



なんとしてでも定価でLサイズが欲しい私は



ワークマン 巡りを敢行しました!



1件目なし!




2件目!



ハンガーに見本でかかってる


Mサイズの黒赤?ピンク?イージス!









えむだーーーーー!!!!!😭😭😭😭





でも羽織ったらいけるんじゃないかと



わたしの大好きな


UNIQLOのライトダウンの上から



羽織ってみると......







ジャストミーーーーーート!!!!🤤🤤🤤🤤🤤





これいけるやないか!!

Lやったらどうなんや!でかすぎるやろ!



下のズボンはごんぶとのわたしの足が


入るかなかなか不安やったけど



もう良い!購入!



帰宅し試着!


下のズボン

デニムの上からはいてみた!







入ったーーー!


動きやすいぞ!!!!



ジャケット🧥







あったけーーーー!!!!🤤🤤🤤🤤🤤



チャックのいちばん上のところ


あたっても痛くならんよぉになってるー💕💕







こういう隠れたこだわり好きですよ🤤🤤



以上感動のイージス獲得レポートでした!🙈🙈








はやくバイクのりてぇ🏍🏍🏍