はじめまして!🙈🎉

新たな趣味を求めて


バイクの世界にやって参りました!


どうがんあらさーです!🙌🏽✨(笑)



もともとバイクとは無縁の生活でしたが


自分の好きなものが化粧品、クルマなんですが


クルマは自分でカスタム整備できるほどでもないし


化粧品は毎朝のメイクの限られた時間や


携帯とのにらめっこになるので.....






何か刺激があるもので生きてるー!って


思えるもの趣味がしたい!






そしてわたしは学生時代


いっとき原付に乗っていて


そのとき


“マジェスティっていうスクーターに乗りたいなぁ”


って思っていた事を思い出しました!







これは乗るしかない!




バイクだ!!!!!!🤤✨🙃✨😂✨🏍




こんないきさつでバイクの教習に通い始めました(笑)



わたしはいたって普通の平日休みのOLです。


地方なのでそんなに収入がないので


バイク用品も常に



“安くていいもの!しいていうならかわいいもの!”



を探しております💕



百貨店コスメ、プチプラコスメも好きなので


バイクだけにお金かけるのは無理🤤💕



というの事でよろしくお願いします💕