バイク女子になりたい!第一歩!🐾✨

お世話になっております!🙌🏽



どうがんあらさーです!😊🙃



今回はわたしがバイクの免許をとるにあたって


教習所選び


服装


教習の流れ


わたし流でお伝えできればと思います!🤤


まずは教習所選び!



わたしはクルマの免許を既に習得済み!


クルマももっているのでクルマで通えました!


そこで重視するのは





“休みの日に確実に教習できること”です!





わたしのお休みは基本平日です!


そして “仕事終わりには行きたくない”


という意思を持っていました!



わたしの地元で通える自動車学校は



3つありました!


A校B校C校にしましょう!



A校

うむ!


B校

うむ!


C校

たけぇ。ない。




A校B校のどちらか!


ここで改めて、わたしの意思は


“休みの日に確実に教習できること”


そうなると!


わたしの地域は雨が多いので雨でも


しっかりできるとこ!









A校 屋根あり! B校 屋根なし!✨✨✨✨





勝者A校!🤤🤤🤤🤤🤤




こうしてA校に入校しました!





屋根ありなら夏場も焼けなくていいですもんね💕




次は服装とかメイク💄とかのこと




お伝えできればと!