秋のツーリング🤤💕

お世話になっております!




どうがんあらさーです!🙃😊




今日は午後から暇だったので



ツーリングに行ってきましたー🏍💕




くもり!寒くない!


1時半スタート5時半には帰宅したい!



4時間ツーリング!




地元との田舎を



心地よい風を切りながら



クルマでは味わえない加速感


そして気を引き締めながら


細心の注意を!




はぁ










生きてるーーーーー!!!!!!!✨✨✨✨✨











バイクってなんでこんな


生きてるーーーーー!


って感じれるげんろ🤤🤤🤤🤤




ほんと頑張って免許とってよかった😂😂😂




ツーリングの途中




ランチがまだだったので


定食屋へ!









これで600円🤤💕



アジフライ揚げたて


美味しすぎるわぁ🤤🤤🤤💕


お腹いっぱいで


インカムで音楽を流しながら



カラオケ大会🎤笑



夕日が美しくて


2度目の




生きてるーーーーーー!!!✨✨✨✨





帰りに事故っているクルマを2台みて


気をつけようと改めて思ったねぇ💦




帰ってヘルメットのお手入れ!




たくさんの虫さんがわたしに向かってきて


玉砕していった🤤🤤🤤



ヘルメットを拭くときは


ティッシュはダメだよ!


濡れティッシュ!ウェットティッシュ!







きれーい✨✨



3日後もバイク乗る予定だから



それを糧にがんばろうか!